コスパがいい?アルモネイチャーを徹底比較し厳選 | ロウパッククラシックがオススメ~!

大好きなようです。栄養価を逃がさないロウパックという製造方法に興味がわき、お試しで注文しましたが、食いつきが大変良かったです。グリーンラベル!初めて購入してみました。

コレです♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャー クラシック ロウパックアルモネイチャー クラシック ロウパック 鶏もも肉 (5820) 55g (ロウパック 4200)

詳しくはこちら b y 楽 天

食いつきは抜群。でもこれは違いました!一心不乱といった感じで!よく食べてました!チキンの塊がごろっと入って!人間から見てもとてもおいしそうですよ。原材料がとてもシンプルなので、お値段は張りますが安心して与えられます。もう袋を開けた途端!大人猫も仔猫もみんな足元に寄って来て!「この美味しい匂いはにゃんニャ?!」と大騒ぎでした♪ 普段あまりお肉系のウェットを食べない子も喜んで食べてくれました。グリーンラベルロウパックはスープが多く!水分補給に良いです。大体の餌は用心していきなり食べたり!舐めたりしないのですが!こちらはスープのついたスプーンをいきなり舐めてびっくりです。こちらのご飯はたっぷりな水分でしっかり水分補給出来ます(^^)そして味も美味しいみたいで完食します★我が家ではローテの一つです♪我が家の猫は魚のほうが好きなので、チキンオンリーのものはあまり喜んで食べません。匂いも自然なチキンのいいにおいしています。値段が値段なので、あまり買えませんが。 ただお値段が、多頭飼いにはちょっと厳しいですけど、、、、。高齢でだんだんワガママがひどくなってきた今日この頃!ちょっとお高いですが!好きなものを好きなだけと諦めて!また購入します。16歳の娘がとにかくお肉!とせがむので、水分たっぷりのこちらを与えております。お湯を足して与えています。アルモネイチャーが嫌いな子は今のところいません。他のアルモネイチャーのウエットと違い!お肉の塊がゴロッと入っていて(ほぐされていません)!「生のまま加熱した」感じがすごくあります!ちゃんと火が通ってるかな??と心配でしたが!当たり前ですがきちんと加熱されてました^^;生のまま加熱って珍しいですが!栄養価が損なわれないらしく!飼い主にとっては嬉しいかぎりです。美味しいようです。かなりスープが多めなので、カリカリとあわせて水分補強用にいいですね。身が固まっていますが!簡単にほぐれます。