アルモネイチャーの最安値 |

リピートです。塩分が気になるという声があるのですが、普段はカリカリやチキンがメインですし、たまにあげるくらいなのでいいかな、と思いました。具は、少しだけパウチよりも大きいかな?ごろっとしてます。

こちらになります♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャーアルモネイチャー 太平洋まぐろのご馳走 (5031) 70g缶

詳しくはこちら b y 楽 天

このご飯はペースト状ではなく!ツナが形で入っています水分も多めなので!とてもいいです。ドライに必ずウエットを乗せてます。お米がはいってるようでヘルシーでいいですね。そして見事に完食!パテタイプが苦手な子に本当におすすめです。2匹のうち1匹が美味しそうに完食してくれました。70gと通常の猫缶より少ないですが、うちの子はいっぺんに沢山は食べないので丁度いいです。よく食べてくれたけども!パウチと中身があまり大差ないように感じたのと!パウチのほうが処理が楽なのでリピはないかなぁ。チキン系はカリカリや!他のおやつでも食べてくれるので!魚系で食いついてくれるのはまれで!とくにこのまぐろ系はいいですね。容量に対しての水分が多いので、具が少なく感じます。開封すると!スープの多さに驚きました。。まぐろ系は大好きです飽き症の猫に、アルモネイチャーのウェットは色んな種類があり、ウェットは好き嫌いがわかれ、まったく食べないものも多いうちの猫でも、だいたいどれも食いつきがいいので助かっています。缶詰でこの小ささで300円は高級ですし、中身のすかすか感はちょっと・・・ですが、塩気も感じず良い香り、食欲もそそり猫が大好きです。普段はメディファスの缶詰が多いですが!ローテ候補として購入。大西洋まぐろと比べると香りがそんなに強いわけではないですが、缶を開けた瞬間飛んできました。でも、まぐろと小エビは2にゃんとも大好きだったけど、どこが違うんでしょうか?見た目もにおいもあんまり変わらないので不思議ですね。普段は、パウチのまぐろとチキンをあげてますが、たまにこちらを。一日に二缶種類を変えて食べてもらってます。